マヒナマインのマタニティヨガに通ってくれている妊婦さんに アンケートを取らせていただきました。

  • 2021年03月22日
  • blog

 

横浜元町

妊娠をきっかけに・・・

マタニティ専門ヨガスタジオ &美活サロン

 

体験レッスンは随時受け付けています。

火曜日、木曜日、土曜日 スタジオレッスン(4月から金曜日もスタジオレッスンになります)

水曜日、金曜日、日曜日(マタニティヨガ オンラインレッスン)

プライベートオーダーメイドレッスン (ダイエット、産後、妊活、マタニティ お問い合わせください)

http://mahinamain.com/trial/

 

 

マヒナマインのともこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヒナマインのマタニティヨガに通ってくれている妊婦さんに

アンケートを取らせていただきました。

 

これから、順番にご紹介していきます。

 

スタジオとオンラインでのレッスンを開催しています。

スタジオレッスンは、コロナウイルス感染予防対策しています。

 

 

 

 

 

1)コロナ渦の中で、マヒナマインに通いたいと思ってくださった理由は
どのような理由でしょうか?

 

 

以前からジムに通って身体を動かしていたので、

マタニティ中も安心して身体を動かせるこちらに興味を持ち、

通わせていただいています。

 

2)実際に、マタニティヨガに通って
良かったことを教えてください

 

ともこ先生や生徒さん、とその赤ちゃんと交流できて、

直接会って話すのがとても楽しいです。

産休に入り、家にいることが多い中で、マヒナマインに行くことは、いい気分転換になっています。

コロナ禍で、母親学級が中止となり、他の妊婦さんと交流の場がなく、孤独感を感じていました。

マヒナマインは妊婦さんや産後ママとのコミュニケーションの場として私にとってとても良かったです。

 

・ヨガで体を動かして良かったことは?

 

出産に向けて、身体のほぐし方やストレッチの仕方を丁寧に教えていただき、

分娩時の漠然とした不安がなくなりました。

ヨガで身体がほぐれると気持ちもほぐれて、心身共にリラックスできます。

 

 

・マヒナマインスタジオでレッスンすることについて

スタジオに行くことで、先生や生徒さんと交流の機会が持てるのがいいなと思います。
家にいるままのレッスンはだらけてしまいそうな感じもありまして。
外に出ると、買い物したり、散歩したりといい刺激にもなります。

 

 

・オンラインでレッスンすることについて

体調がすぐれない時などにオンラインが選択できるのはいいなと思います。

 

 

 

LINEはこちら

 

Facebookはこちら

2020.12.17.6,マタニティヨガ,マタニティヨガインストラクター,マタニティパーティー,横浜元町,横浜元町ヨガ,産婦人科,産後ヨガ,神戸智子,美尻,赤ちゃん,ベイビー,美尻ヨガ,

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP