産後ヨガ&ベビーマッサージ

ぴかぴか (新しい) 横浜元町女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです。

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードですね。

街中が慌ただしくなっておりますが、深い呼吸でゆったり過ごしましょう黒ハート

 

ベビーマッサージ&産後ヨガのレッスンの様子です。

サークル

 

前半の30分は産後ヨガで自分の体と向き合います。

ゆったり、しっかりと体を動かし、肩こりや腰痛を予防しますグッド (上向き矢印)

 

お待たせしました!次はベビー達のマッサージハート

たくさん酸素を吸えるように、しっかり胸を開きますわーい (嬉しい顔)

マヒナマインでは、胸のマッサージを行う際、

胸でハートを描き、最後にチュッハートたち (複数ハート)

ベビー達も大好きなママの顔が近づき、ニコニコうれしい顔

 

ママがマッサージしてくれるから、お肌ツルツルだよぴかぴか (新しい)

大水キス

 

わーいexclamation チューだわーい (嬉しい顔)

福島笑

 

 

ママのマッサージ気持ち良くてうっとりほっとした顔

三輪田キス

 

 

ママの手、あったかいなぁ黒ハート

小島キス

 

 

ママもニコニコで、僕も嬉しいなうれしい顔

河野キス

 

 

ママ~、チューしすぎだよ~揺れるハート

僕照れちゃうなウィンク

櫻木キス

 

 

 

 

気持ちいいな目がハート (顔)幸せ~揺れるハート

宮路キス

 

マヒナマインスタジオでは、産後ヨガ&ベビーマッサージは3回体験コースもご用意しています。

生まれてすぐからのベビーマッサージをどうぞお楽しみくださいさくらんぼ

 

女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

本
マヒナマインスタジオ主宰 松本 智子 著
『DVD見ながらできる マタニティヨガ』(株)西東社
全国の書店、またはスタジオ・HPでもお買い求めいただけます

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP