骨盤修正ヨガでもっとキレイに☆・・夏に向かって「こころ」「からだ」今よりもっと美しく!なりたい自分になりましょう。
横浜元町 女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオです
6月2日横浜は開港記念日を迎えて、賑わっていました。
夜は花火もあがり、とてもきれいでしたね。
きれいなものを見たり、おいしいものを食べたり、
心がリラックスしていると、からだもほぐれやすくなります。
「こころ」と「からだ」は密接につながっているのです。
楽しく遊んで帰ってきた時や、好きなことをやっている時にはあまり
疲れを感じないですよね。
それだけ、「こころ」が「からだ」に与える影響は大きいのです。
「こころ」をおおらかに保ち、普段からリラックスした生活を心がけると、
「からだ」も柔らかくなり、柔軟になっていきます。
みなさんの体調に合わせながら、リラックスできるレッスンを行っています。
また、骨盤修正ヨガでは、食べ物、普段の過ごし方など、身近な話題も
含めながら、ヨガにいらしていない時にもよりよい生活をして
いただけるよう、アドバイスをしています。
”こころ”=考え方が凝り固まっていると、”からだ”も硬くなってしまいます。
マヒナマインの骨盤修正ヨガ で、外側から骨盤や骨格をととのえ、
心もほぐして、
内側からもキレイを作っていきましょう
マヒナマインスタジオは、ヨガが初めての方でも無理なく始められます。
これから夏に向けて、ヨガでからだとこころの調整・調和をとっていきませんか?
体験受講は随時受け付けております!!
★骨盤修正ヨガ&妊活ヨガのHPはこちら
★マタニティヨガのHPはこちら



