産後初参のママ!妊娠中はマンスリーでしっかりマタニティヨガ!産後はベビーと一緒に産後ヨガとベビーマッサージで楽しんでいただけます♫

  • 2016年11月02日
  • blog

横浜元町マヒナマインスタジオのtomokoです。

 

産後初参加♫

 

もうすぐ2ヶ月のベビーちゃんとママ♫

 

 

img_8151

 

img_8148

 

産後ヨガクラスは、のんびりとして

和気あいあい♫

 

img_6412-1

 

 

ママ通しの情報交換の場となっていますよ〜

ベビーグッズのお話、子連れでいけるお店のお話などなど・・・

ヨガ以外でも楽しんでいただいています。

 

img_6410

 

IMG_5866

 

 

先日は、マヒナマイン手芸部!!発足しました!

手作り得意なママが中心となり、

子供が楽しめるかわいい「フェルトの果物や野菜」を作る会を開催しました

 

img_8178-1

 

img_8191

img_8185

img_8182

img_8184

 

針を持っていないママもいて〜

 

これから、子供のものでも、ちょっとした物は手縫いで来た方がいいですね〜

 

すごく集中!!盛り上がりました!!

 

 

 

マヒナマインの産後クラスは・・・

 

出産して、もっときれいになる!

もっと美しく、健やかに

 

出産前の自分はもっときれいだったのに・・・そんな風に思ったことはありませんか?
ところが、出産を経たからこそきれいになるチャンスはぐんと増えるのです。
産後ヨガで妊娠中についてしまったお腹のまわりの脂肪を取り、

食生活に気を付け、女性ホルモンをしっかりコントロールすることで

出産後、より美しく、健やかに輝きましょう!

マヒナマイン式産後ヨガクラス 5大メリット!

  1. 出産前より美しい理想の体型になります
  2. 産後のからだのトラブル・不調を解消します
  3. ママ達とのコミュニケーションの場、ママ友がたくさんできます!
  4. 授乳中の食生活アドバイスがもらえます
  5. ママのからだとこころの安定で「家族の笑顔」があふれます!

マヒナマイン 産後クラスのお申し込みはこちら!!

 

随時体験レッスン受け付けています!

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP