マヒナマインの産後ママ達は元気いっぱい!今日も満員御礼!産後1か月から産後ヨガでカラダ・ココロ・整えます!


横浜元町女性のためのヨガスタジオ

 

マヒナマインスタジオです

マヒナマインの産後ヨガクラス

 

産後1か月検診が終わったらすぐに参加できます。

 

ベビーと一緒に参加できるのでママは安心ですね

 

本日産後デビューの1か月のベビーとママハートたち (複数ハート)

IMG_4953

 

2人目の出産でぎりぎりまでマタニティヨガでカラダを整え、

するっと出産!わーい (嬉しい顔)

 

 

産後のママは、「産後ヨガ」「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」

どのクラスも参加できます。

生まれてから最初の1年はママ自身のからだも、ベビーにも

しっかり向き合って、明るく、美しく、健康に過ごしたいですね。

 

マヒナマインでは産み育てるママを応援しています!

 

IMG_4956

 

授乳FullSizeRender

 

体験レッスン、随時受け付けています。

暑くてもどんどん動いて、ママと赤ちゃんとコミュニケーション!

 

楽しい子育て始めましょうるんるん (音符)

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP