マヒナマイン産後クラスは産後1か月からスタート!今日デビューのママ&ベビーちゃん♪妊娠中はマンスリーで毎日マタニティヨガ、産後は今日からマンスリーで「産後ヨガ」「ベビーマッサージ」クラスに参加はじめです♪♪


横浜元町女性のためのヨガスタジオ

 

マヒナマインスタジオです。

 

 

マヒナマインのベビーマッサージ

 

産後の1か月検診が終わったらすぐに参加できます

 

今日から産後デビューの産後1か月のママ&ベビーハートたち (複数ハート)

 

IMG_4312

 

乳児期はあっという間に過ぎていきます。

子供の成長はママのお腹の中の約1年と

生まれてからの1年は急激な成長を遂げていきます。

 

ママのお腹の中では、約300日の間に単細胞であった精子と卵子が結合して成長して人間の赤ちゃんとなるのです。

単細胞に生命が私たち祖先の人間に至るまでに約30億年かかったそうです。

その間にいろいろ変化し、進化して、現在の私たちになったのです。

単細胞が300日の間に30億年分の変化や進化をしながら、胎児が赤ちゃんになるのですから、赤ちゃんの1日は1000年に相当しいかに急成長しているかがわかります。

 

この急成長を見逃すことなく、

お腹の中にいるときも、

生まれたからも、一瞬も見逃してはいられませんね!

 

 

 

出産して退院までも、赤ちゃんの顔はどんどん変わっていきます。

生まれてから1か月もたつと、だんだんふっくらと脂肪がついて、

お顔も首も、体全体がしっかりしてきます。

その大事な時期を、見届けながら「一緒に成長を楽しむ」

 

マヒナマインスタジオでは、ママの体調管理をサポートし、

育児の不安や疲れを解消し、

楽しい子育て時期をスタートするお手伝いをさせていただいています。

初めての子育ての不安や悩み、疲れがとれるような

ママ通しのコミュニケーション、産後のカラダを回復させる「産後ヨガ」

ベビーと一緒に楽しむ「ベビーマッサージ」

乳児期にしっかりママ自身も自分に向き合い、

ベビーと向き合い、自分らしい子育てをしていくことが大切です。

 

妊娠・出産・子育て経験のあるスタッフがしっかりサポートしていますので

安心して参加していただけます。

 

経験したママインストラクターが、これから経験するママへ

しっかりサポートしていきます。

 

 

マヒナマインのベビーマッサージクラス

1か月~6・7か月までのクラスです。

ママとベビーと一緒に楽しみましょうるんるん (音符)

 

ママがママを・・・

出産・子育て経験のあるママからママへ

 

マタニティヨガ養成講座

ベビーマッサージ養成講座

 

経験を伝えていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP