出産予定日までしっかり体を動かして、自分で産む準備をしていきましょう。本日出産予定日のお客様の声♪


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです

 

マヒナマインのマタニティヨガは、妊娠13週から出産予定日までしっかり自分と向き合いながら

 

ヨガを通して「子供を産み育てる準備」をしていけます。

 

最近は満月満月だったこともあり、スタジオの妊婦さんも出産ラッシュですぴかぴか (新しい)

 

本日予定日の妊婦さん

頑張ってレッスンに参加してくださいました。

マヒナマインのマタニティヨガクラスに通いだしてしばらくして

マンスリーチケット毎日受け放題での受講。

後半はほぼ毎日スタジオにお越しになり、

全身しっかり動かし、マタニティのお友達とのコミュニケーション楽しんでくださいました。

 

妊娠40週Mさん

 

るんるん (音符)足のむくみ、つり、鼠蹊部の痛み、体重管理などなど

妊娠中の気になることはいろいろありましたが、

後半やっと体重管理ができるようになりました。

マヒナマインのマタニティヨガに通って、体を動かすことだけでなく、

食事に対する意識を変えてもらいました。

 

レッスン後は気持ちもすっきり!からだもすっきり!

毎日楽しく通えましたるんるん (音符)

 

 

嬉しい感想をいただきましたムード

 

 

妊娠36週~40週の赤ちゃんのお腹の中の変化は・・・・

・脳・内臓諸器官、神経、筋肉が十分に発達してきています

・からだに十分な皮下脂肪がつきます

・骨盤内におさまり、胎動が鈍くなります

 

十分に出てきても大丈夫な体になっていますね!!

ママの準備がばっちりですので、あとは赤ちゃんが生まれる時を選んできてくれますねぴかぴか (新しい)

 

さてさて、Mママさんの嬉しい出産報告がたのしみです黒ハート

 

 

 

 

IMG_3490

IMG_3489

 

 

 

 

 

マヒナマインのマタニティヨガは週に5レッスン、土曜日も毎週開催しています。

 

働く妊婦さんにも大好評!

 

体験レッスンは随時受け付けていますので

 

お気軽にご参加くださいませ。

 

 

マヒナマインスタジオ主宰 松本智子著書

 

「DVDを見ながらできるマタニティヨガ」西東社

 

全国好評発売中!

__

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP