マヒナマインの産後ヨガクラス、満員御礼!ママもベビーも元気いっぱいです!出産後の最初の半年はとても大切な時期です。ママ友作ってからだも心もリフレッシュして楽しい子育て始めましょう!


横浜元町女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです

 

マヒナマインの産後ヨガ

本日も満席です!

産後1か月健診が終わったすぐに参加できまするんるん (音符)

 

産後こそ、からだと心のケアが必要です。

 

 

からだのケア・・・10カ月の妊娠期間を終えて、赤ちゃんを産み出した後のからだは

思った以上にダメージを受けています。

約3キロの赤ちゃんを産み出すのですから・・・

マヒナマインの産後ヨガは、お産で緩んだインナーマッスルに働きかけるポーズを効果的にレッスンに組み込んでいきます。

産後の体調、体型を整え、出産まえより美しく!!導きます。

 

 

産後の心のケア・・・

ホルモンの変化、なれない育児の疲れから産後の女性は妊娠中にもまして

デリケートです。

赤ちゃんが無事に生まれても不安や焦りでいっぱいです。

ヨガのポーズや呼吸法で体の軸を整え、気分も穏やかに呼吸が整い、

同じ産後ママ通しのコミュニケーションで、不安なこの時期が

明るい楽しい育児のスタートとなる事まちがいありません!

 

 

マヒナマインの産後ヨガで、からだも心も安定した状態で

産まれたてのお子様と向き合い、楽しい穏やかな子育て始めましょうハートたち (複数ハート)

 

IMG_3876

 

レッスン前にはみなさん授乳して、ベビーを満足させちゃいます~るんるん (音符)

 

赤ちゃんたちもわかっているのか、ママのヨガを見ながらうっとり眠りにはいりますよぴかぴか (新しい)

 

 

授乳FullSizeRender

 

 

__ 2

 

マヒナマインの産後ヨガは、毎週木曜日と金曜日に開催しています。

体験受講はいつでもOKです!

 

体験受講申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP