産後ヨガ  産後1か月~始めましょう。お産でダメージを受けたからだ、体型、体重をもとよりもっと美しく!!キレイで元気なママを目指しましょう!!


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです

ここ数日、寒い日が続いておりましたが、

今日はお出かけにも良い天候になりましたね!

赤ちゃんがいるから、お出かけはできないなぁ・・・

とおうちにこもっていませんか?

 

ぜひ、マヒナマインの 産後ヨガ にお越しくださいませ。

 

 

マヒナマインの 産後ヨガ 

出産後1か月から始められます。

 

もちろん赤ちゃんと一緒にレッスンを受けられます。

IMG_20150409_120605

赤ちゃんもキレイになるママを応援中!

ママは、凝り固まった腰やわき腹を伸ばし中~!

 

産後はゆるんだ筋肉をしっかりと動かし

赤ちゃんの自分の体重を支えられるようにしながら

「妊娠前より美しく!」

呼吸法で腹筋をしっかりと動かし、からだの中から整えます。

 

IMG_20150409_114509

 

IMG_20150409_115918

いつも呼吸に意識を向けて

これから薄着になる夏に向かってスッキリしたウエスト

にしていきます!

 

そして最後は、赤ちゃんと一緒にお互いの呼吸を感じます。

赤ちゃんのママ鼓動を感じることで

お腹にいたときの安心感を思い出し

とても落ち着きます♡

 

IMG_20150409_121923

マヒナマインの 産後ヨガ 

産後のママのためのクラスですので

レッスン中に赤ちゃんが泣いたら

抱っこしても、おむつを替えても、授乳しても、

何でもOK!

しっかり産後のからだに向き合います。

 

まずは、体験レッスンにお越しくださいませ。

産後ヨガ の体験レッスン随時募集しております!

 

★骨盤修正ヨガ&子宮美人ヨガのHPはこちら 女性の悩みをすべて解消!骨盤修正ヨガ子宮美人ヨガ

 

★マタニティヨガのHPはこちら

からだとこころを調和して「よいお産」に。マタニティヨガ

 

 

マヒナマインスタジオ主宰 松本智子

著書 DVDをみながらできるマタニティヨガ 西東社から全国好評発売中です!!

__

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP