マタニティヨガ「子育ては、お腹の中から始まっています♫おなかの赤ちゃんの声に耳を傾けてみましょう


 

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインです

 

題名のとおり、

妊娠したその時から、すでにママハート
お腹の中から子育てを始めましょう!

 

でも目の前に赤ちゃんがいないのに、どうやって子育て??
と思いますよね。

 

お腹の赤ちゃんは、ママの食べたものを同じように味わい、
ママの感じた事を受け取って育っていきます。

 

実際に、生まれ出た赤ちゃんの中には胎内記憶を覚えているという研究結果もあるほど

ママと赤ちゃんはすでにつながっているのです。

 

 

マヒナマインのマタニティヨガでは
マタニティ手帳を使用し、
体調チェック・食生活チェック・検診の記録をしていきます。

マタニティノート&クリーム

 

~実際に使用されているお客様の感想~
・マタニティ手帳に毎日食事を記録することで、自分の食生活の改善に繋がった!!
・からだに良いものと思って食べていたものが、マタニティ手帳に記入していたら,

からだを冷やすものだとわかった。

 

・マタニティ手帳に記入することで、毎日何気なく取っている食事が

偏っていることに気が付いた。

 

 

せっかくの妊娠期間中ですから、ママはお腹の赤ちゃんにたくさん話かけてみましょう
また、妊娠中にマタニティヨガを行うことでからだだけでなく
こころや意識にも変化がもたらされます。

IMG_20150421_120455

こころが安定してくると、血圧も安定し、からだ全体に酸素がまわり
お腹の赤ちゃんにも酸素や栄養がいきわたります。

IMG_20150421_115545
ママと赤ちゃんのからだとこころがひとつになる時間を過ごしておくと
生まれてからのママと赤ちゃんの関係や、子育てにもきっと役立ってくれるでしょう。

 

 

マタニティヨガは、火曜日~土曜日まで毎日開催るんるん (音符)

今なら、体験受講日当日入会で体験料キャッシュバック!!!

 

★骨盤修正ヨガ&子宮美人ヨガのHPはこちら

女性の悩みをすべて解消!骨盤修正ヨガ子宮美人ヨガ

 

マタニティヨガのHPはこちら

からだとこころを調和して「よいお産」に。マタニティヨガ

 

 

マヒナマインスタジオ主宰 松本智子

著書 DVDをみながらできるマタニティヨガ 西東社から全国好評発売中です!!

__

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP