マタニティヨガ お客様の声「妊娠ち中の運動不足を解消できて、妊婦の知り合いが増えて共有できる会話が楽しいです!」


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです

 

 

マヒナマインでは、妊娠13週からレッスンに参加することができます。

妊娠13週と言えば、

 

ママ→つわりが徐々におさまり、基礎体温も下がり始める時期。

べビー→骨や、手足の筋肉が発達してきて、羊水の中で動き始めます!

内臓諸器官もほぼ完成の時期。

 

この時期から、しっかりママは自分の身体と、おなかの赤ちゃんに

意識を向けて、マタニティライふを送れるといいですね!

 

 

 

マタニティクラスのママたちの感想るんるん (音符)

 

__

 

妊娠17週から始めたIさん

産休に入るまでは、土曜日クラスに参加してくださっていました。

 

産休に入ると、マンスリーチケットで受け放題!

マヒナマインでは、火曜日から土曜日まで毎日マタニティヨガレッスンを開催しています。適度な運動を続けらるからお得ですよ!

感想るんるん (音符)

無理なく続けられる運動をしたいと思い、マヒナマインでマタニティくラスに参加しました。

 

足のつりや、むくみ、便秘が解消され、快適に過ごしています。

とくにレッスン後はむくみが解消されます。

体全体が伸びて気持ちがいいし、赤ちゃんに酸素がいきわたる気がして清々しいです。

 

 

14週から参加のSさんるんるん (音符)

 

 

運動不足解消のために始めました。

睡眠不足解消、便秘、体が重くて動くのが大変だったけれど

レッスンに参加すると体が軽くなって、すっきりして帰れるので

す!

マヒナマインオリジナルの「マタニティノート」の毎回の記入も

体調、食事記録を付けることで自分自身の食生活見直し、改善に繋がりました。毎回、先生が食事のお話をして下さるのでとても勉強になります。

 

ヨガがあることで妊娠中の生活にリズムができてよかったです。

 

 

マヒナマインでは、妊娠中がとても大切な時期とおもい、

妊婦さんと接しています。

三つ子の魂百まで・・・

最初の一年はママのおなかの中です。

その一年間をきちんと自分自身とおなかの赤ちゃんと向き合うことで

きっと素晴らしい出産、子育てにつながると信じていますハートたち (複数ハート)

 

 

マヒナマインスタジオでは随時体験受講受け付けています。

快適なマタニティライフを送りませんか?

 

マヒナマインスタジオ主宰 松本智子 著書

DVDをみながらできるマタニティヨガ

西東社から全国好評発売中です!!

__

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP