産後ヨガ&ベビーマッサージ「乾燥対策&バリア機能を高めるオイルマッサージ!」

こんにちは、横浜元町女性のためのヨガスタジオマヒナマインですぴかぴか (新しい)

 

気持ちの良いお天気ですね晴れ

お洗濯も、お布団も気持ちよく干せますね

しかし、空気はとても乾燥しておりますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

産後ヨガ&ベビーマッサージのクラスで、よく「赤ちゃんの肌が少しざらざらしている」

という声がとても多く聞こえてきます。

湿疹とも違い、赤みもない。

答えは「乾燥」です

赤ちゃんのお肌はとても薄く、水分もすぐに蒸発してしまいます。

乾燥肌は、外からの刺激を受けやすく、ちょっとした刺激で皮膚炎の元にもなってしまいます。

マヒナマインスタジオの産後ヨガ&ベビーマッサージでは、

100%天然由来のオイルでマッサージを行います。

オイルで、余計な水分の蒸発を防ぎ、バリア機能を高めることができます。

 

 

 

しっかり保湿をして、乾燥対策しましょうぴかぴか (新しい)

HPより随時体験レッスン受付中ですパソコン

 

さくらんぼ 今日のGOOD&NEWSさくらんぼ

るんるん (音符) Mママ&Mくん

☆お散歩中に、上の子の保育園のお散歩に遭遇!

家とは別の園での表情を見ることができたぴかぴか (新しい)

 

廣瀬仕立て屋

 

るんるん (音符) Aママ&Rくんるんるん (音符)

家の近くでドラマの撮影カメラ

なんと綾瀬はるかちゃんが!

Rくん、初めて会った芸能人ハートたち (複数ハート)

 

三原仕立て屋

いつもと変わらない風景でも赤ちゃんと見るととても新鮮ですよね。

これから、紅葉もはじまり、目にも楽しい季節もみじ

 

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

産後ヨガ&ベビーマッサージは、生後1か月より始められます。double exclamation

 

 

 

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP