ママヨガ ベビ連れOK!産後の女性のからだとこころに働きかける、ママヨガが開講しました!


横浜元町 女性の為のヨガスタジオ
マヒナマインスタジオですぴかぴか (新しい)

いよいよ梅雨入りしましたね雨
湿気でジメジメ嫌だなと思う方も多いと思いますが、
作物にとっては、恵みの雨でもありますわーい (嬉しい顔)
渇ききった作物に充分な水分を与え、梅雨があけたら美味しいお野菜が実るのが楽しみですねさくらんぼ

でも、この季節はなんとなくだるかったり・・・
お子様は外へ出たくて、体力を持て余し、お家の中で怪獣化・・・
ママぐったり涙

 

そんな、ママの為のママヨガが開講しました!!
ママヨガでは、
生後7ヶ月~のママを対象に、産後の女性のこころとからだに働きかける
ママの為のクラスですぴかぴか (新しい)

ベビ連れもOK指でOK

 

ママ達は・・・

・産後のボディメイク(美しい姿勢・からだのライン・脂肪組織)
・産後のボディケア(機能的なからだづくり)
・メンタル調整

に働きかけます!

P1050080

 

 

P1050079

 

P1050089

 

育児、家事に大忙しなママ達は、ベビーを抱っこしたり、ベビーカーを押したり…ダッシュ (走り出すさま)

お世話をしていると どうしても前かがみになり、猫背になりやすいのです。

 

ヨガのポーズで、肩の力を抜き、背骨を矯正し、姿勢を正すことで 美しいボディラインに

導きます double exclamation

 

ママがヨガをしている間は、ベビー達はそれぞれ おもちゃで遊んだり、お昼寝したり…ほっとした顔

 

 

P1050087

 

 

たまにはママもリフレッシュぴかぴか (新しい) スッキリしましょうわーい (嬉しい顔)

 

同じ子育て中のママ達と一緒に楽しく 行っていますムード

心と身体もリフレッシュしながら、

産後のボディメイク、ボディケアしていきましょうdouble exclamation

 

ママヨガレッスンは、毎週水曜日と金曜日に開講しておりますムード

お問い合わせはマヒナマインスタジオHPまでぴかぴか (新しい)

 

http://mahinamain.com/trial/

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP