骨盤修正ヨガ~生理痛や不妊 更年期時期までの女性の体の不調、悩み、全て解消します!

  • 2014年05月30日
  • blog

横浜元町 女性の為のヨガスタジオ

マヒナマインスタジオですぴかぴか (新しい)

 

ここ数日で だんだんと気温もあがり、じめじめした空気になってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

そんな日は 気分も湯鬱になりがちですが、

そんな時こそ ヨガで気持ちもスッキリほっとした顔

 

マヒナマインでは、女性の体を整え、体の不調、悩み、全て解消する

骨盤修正ヨガ」クラスが開講されておりますdouble exclamation

 

女性の皆さん、できれば薬などに 頼らずに生理痛や更年期障害の 不快感から

解放されてみたいと思いませんか?

 

または  ニキビ、肌荒れ、花粉症、肩こり、頭痛、腰痛……こういったトラブルに悩まされることが

無くなったら、素敵だと思いませんか?

 

そんな悩みを解消する野に 「ヨガ」 はとても効果的です。

不調を解消できるポーズをとり、

呼吸に意識を向け、心と身体のつながりを感じることで

様々な不調から解放されていきます。

 

 

骨盤 割座

 

【仰向け割座のポーズ】

 

このポーずは、 足も強く伸ばされ、刺激を受けるので、

立ち仕事の方も 疲労がとれてスッキリします。

女性の体には、生理痛をやわらげ、卵巣などの疾病に効果的です

ひらめき

 

__ 1

 

【英雄のポーズ 1】

この力強いポーズは背骨を強化し、膝と太ももの柔軟性をたかめ、

腰背痛、坐骨神経痛を、軽減するほか、

骨盤周りの筋肉を調整し、生理痛も和らげますぴかぴか (新しい)

また、胸を広げ、そるポーズは神経を浄化し

生理前の鬱のような症状などにも 効果があります。ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

※※お客様のお声※※

 

☆49歳  Sさん

【きっかけ】 肩こり 腰痛 頭痛等が あまり起きないような 身体を作りたいと思ったから。

心も体も整えたいので。

【心・身体の変化】   気分を整えやすくなった様に感じる。

胸を張りすっと立つと気分が変わったり…こちらへ通うことで1週間のもやもやがリセット

されています。

以前より頭痛が少なくなりました。ほっとした顔

 

 

 

☆42歳 Kさん

 

【きっかけ】  出産後、身体の疲れを感じるようになったため。

【心と身体の変化】 こころを、穏やかにすることを、心がけるようになりました。

代謝がよくなり、何を食べても太らなくなりました。

先生や一緒にレッスンする仲間とのやり取りが楽しいし、自分の体が変わっていくのが、たのしいですウィンク

 

 

☆31歳  Aさん

 

【きっかけ】  体調の改善、心の集中力を高める為。

【心と身体の変化】 ポジティブになった。心が落ち着くほっとした顔

身体が柔らかくなり、冷えを感じなくなった。肩こりが以前より改善しました。

ヨガのポーズを、丁寧に教えて頂いたり、家でも出来るポーズを教えて頂けるので自分のためになります。

 

 

 

☆39歳 Nさん

【きっかけ】 健康維持になればと思って。スタジオを紹介したラジオ番組を聴いて、「ここだ!!」と、第一印象で決めました。

【心と身体の変化】ヨガの後は、気持ちが穏やかでゆったりとします。

身体もポカポカして、冷えにくくなりました。先生を始め、参加されている皆様も、素敵な方々ばかりで、とてもいい刺激を受けています。

 

 

 

 

ヨガを続けていく事によって、次第に今の自分の状態に気付く事が出来、

不調の原因と向き合うことで、

心と身体のトラブルを解消しましょうぴかぴか (新しい)

お問い合わせは、

マヒナマインスタジオHPで 承っておりますムード

 

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP