マヒナマインのマタニティクラスは毎日開講♫

  • 2014年04月02日
  • blog

横浜元町 女性の為のヨガスタジオ

マヒナマインスタジオですムード

 

新年度がはじまりましたね!

マヒナマインでも、この4月からスケジュールやレッスン内容が少し変わりましたぴかぴか (新しい)

マタニティクラスは、月曜から土曜まで週6日あり、

水曜日はマタニティフラハートたち (複数ハート)

DSC_0162

美保先生より

桜も満開の季節の暖かい季節になってきました桜

ハワイアンの音楽で心も体も楽しくリフレッシュしませんかわーい (嬉しい顔)

マヒナマインスタジオでお待ちしておりますexclamation

 

マタニティヨガでは、深い呼吸とともに気持ち良く体を動かしていきますムード

20140301_120310

 

 

妊娠によるマイナートラブルも予防・改善していきますさくらんぼ

20140225_121305

 

 

 

分娩台に乗ってるイメージをしながら、いきみの練習もします手 (グー)

20140225_122702

 

 

 

 

最後は、お腹の赤ちゃんと対話します目がハート (顔)

20140225_123002

 

週に2.3日、お腹の赤ちゃんと一緒にマタニティヨガやマタニティフラ

に参加して、快適なマタニティライフをすごしませんかexclamation and question

ヨガや、フラ以外にもマタニティクッキンぐスクールも開講しました!

お腹の赤ちゃんはママの食べたもので育ちます!

妊娠中の食生活を見直してみませんかdouble exclamation

今年度も、皆様がHAPPYな毎日を送れるようなレッスンや、

イベントをご用意致しますので、

どうぞお越し下さいませるんるん (音符)

 

~春の入会キャンペーン~

4月30日までにご入会された方には、

マヒナマインクリームとマヒナマインロゴ入りBagをプレゼントプレゼント

数に限りがありますので、この機会に是非double exclamation

 

クリームBag

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP