マタニティフラ【赤ちゃんと一緒に心穏やかに】

  • 2014年04月23日
  • blog

こんにちはマヒナマインスタジオですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

毎週水曜日のマタニティレッスンは、美保先生による フラうれしい顔 レッスンです!

 

綺麗な髪飾りや、レイで着飾って、見た目も華やかにムード

気持ちも上がりますねぴかぴか (新しい) グッド (上向き矢印)

きれいに着飾ったら、美保先生の 優しい誘導で穏やかな雰囲気のレッスンが始まります。

妊娠中にマタニティフラを行うことにより、体だけでなく、心や意識にも 変化がもたらされてきます。

20140423_105836

20140423_105846

 

フラの腰の動きで しなやかな筋肉、そして中腰姿勢を保つことで 産み出すときの強い脚力を

作っていきます。

 

20140423_105747-1

 

 

美保先生のお手本を見ながら みんな真剣ですひらめき

20140423_105424

 

次第に笑顔が出て、最後は ハグでご挨拶ですわーい (嬉しい顔)

20140423_110937

Aloha~ムード

今日が初めての方も、続けて参加して頂いている方も、最後には意気ぴったり合わせることが出来ました わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

20140423_110917

マタニティフラで使用するスカートや髪飾りは、

スタジオにご用意しておりますので、お気軽にお越し下さいるんるん (音符)

 

 

~春の入会キャンペーン~

4月30日までにご入会された方には、

マヒナマインクリームとマヒナマインロゴ入りBagをプレゼントプレゼント

数に限りがありますので、この機会に是非double exclamation

クリームBag

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP