パパとベビーマッサージ開催しました!その1

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオですほっとした顔

 

先月のおばあちゃまとベビーマッサージに続き、

今月はパパとベビーマッサージ開催しましたわーい (嬉しい顔)

今回7組の素敵なファミリーにご参加頂きました!

キャンセル待ちをして下さったファミリーもいるくらい、パパとベビマ人気イベントですぴかぴか (新しい)

おうちでも、マッサージをやっているパパや、

全く初めてで、緊張しているパパムード

それを見ているママもニコニコほっとした顔

最初から、最後まで、ワイワイ楽しくあっという間でしたぴかぴか (新しい)

 

 

クラブ陰山ファミリー

 

お兄ちゃんがお腹の中にいる時から、お二人目までマヒナマインで楽しんでいただいていますハートたち (複数ハート)

P1040764

クラブ 大水ファミリー

お目目がパッチリわーい (嬉しい顔)いつもニコニコです!

P1040765

クラブ 谷津ファミリー

パパがイクメン代表~ぴかぴか (新しい)

P1040767

クラブ 早川ファミリー

早川ファミリーもお兄ちゃんがお腹にいる時から、マヒナマインで楽しんでいただいていますハートたち (複数ハート)

P1040769

クラブ 櫻木ファミリー

妊娠中からマタニティヨガでママとベビーはヨガを楽しんでくれていました~ぴかぴか (新しい)

P1040770

クラブ 木矢ファミリー

ご夫婦そろってフットサルで楽しい時間をお過ごしのようです。ママはマタニティヨガからマヒナマインで楽しんでくださっています!

P1040812

クラブ 小島ファミリー

 

ママはマタニティヨガからマヒナマインでヨガライフを楽しんでくださっていまするんるん (音符)

P1040829

 

早速ベビーマッサージスタートです

P1040798

カッピングでポコポコ~!

コレって痛くないのexclamation and question

手をお山の形にして、空気を含ませば痛くないので大丈夫手 (パー)

P1040804

 

上の子の時と2回目exclamation

今回の方が上手になったかなぴかぴか (新しい)

P1040805

まだ1か月のフニャフニャ赤ちゃん、

パパの大きな手にすっぽりほっとした顔

P1040806

逃げないで~手 (パー)

パパ汗かきながら頑張りましたあせあせ (飛び散る汗)

P1040808

お尻のプニプニが気持ちいい~ハートたち (複数ハート)

こちらも二人目なので、余裕ですわーい (嬉しい顔)

P1040796

ハートでチュッハートたち (複数ハート)

可愛い我が娘にメロメロ~目がハート (顔)

P1040799

緊張ぎみのパパの気持ちが伝わったのか、

始めは泣いていたベビーも、次第に大きくて優しいパパの手に

気持ちよ~くなり、みんなHappy揺れるハート

パパ、お疲れ彼様でした!既に汗だくになっていますが、これからヨガ始めますぴかぴか (新しい)

ヨガの様子は「パパとベビーマッサージその2」でsoon

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP