パパとベビーマッサージ開催しました!その2


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオですほっとした顔

 

1月25日に開催されたパパとベビーマッサージその2は、

授乳後のヨガでするんるん (音符)

ペアでも行いましたさくらんぼ

最初はぎこちなくても、

何度かやってるうちにコツを掴めますひらめき

ベビーの抱っこや授乳で凝り固まっている背中が伸びる~exclamation

僕もやりた~いるんるん (音符)

こちらは、息ピッタリ指でOK

お~気持ちいいー (長音記号1)

ゴルフ後はお願いしますあっかんべー

引っ張りすぎ~double exclamation

家でも、またやろうね~うれしい顔

最後は仰向けになって、全身リラックス三日月

不思議と、ベビーも落ち着いてくれて、パパママは自分の体と呼吸に集中。

 

~お客様の感想~

スペードお風呂以外、なかなか一緒にいる事がないので、

良い機会でした!また参加したいですexclamation

 

スペードこれだけのあっという間の1時間半は久しぶり!

楽しかったですexclamation

 

スペード毎週、よく通ってるなぁ・・・と思っていましたが、

来てみて分かりました!楽しいですねexclamation

 

スペード意外と手軽に出来たので、家でも出来そうexclamation

 

スペード手や足をぐるぐるさせた事はありましたが、

今後は揉んであげるのもやってあげようと考えていますexclamation

 

スペードすごく気持ち良く、最後の仰向けは、

本当に力が抜けましたexclamation

 

スペード上の子の時と2回目!3年前より全然身体が動かず・・・

これからトレーニング必須です!3人目の時に向けてdouble exclamation

 

皆さま、お忙しいなか、ご参加頂きありがとうございましたうれしい顔

お待ちの皆様、日程を決め次第、お知らせしますねチャペル

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP