マタニティファッションチェック!第3弾

 

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオ

スタッフの瞳ですわーい (嬉しい顔)

あっという間に私も妊娠8か月!

寒くなってきたし、お腹も大きくなってきて、

毎朝どの服を着ようか迷ってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

 

マヒナマインスタジオにいらっしゃる妊婦さん達は、

お腹が大きくなっても、とってもオシャレぴかぴか (新しい)

今回の「マタニティファッションチェック第3弾」は、

妊娠後期のお腹が大きくなってきた

妊婦さんの着こなしをご紹介しまするんるん (音符)

 

かわいい 妊娠28週の妊婦さんです。

P1040555

P1040556

お腹の部分がニットになっているマタニティデニムパンツジーンズ

妊娠初期からとても重宝する一品ですよね!

 

かわいい妊娠30週の妊婦さん

P1040563

P1040564

確実にお腹が大きくなっていますねハートたち (複数ハート)

マタニティレギンスを履いていらっしゃいます。

 

かわいい妊娠33週の妊婦さんです。

P1040559

P1040560

さらにお腹が大きくなって、前に出ているのがハッキリわかりますね黒ハート

ロングニットで暖かそううれしい顔

 

妊娠28週以降を「妊娠後期」といいます。

28週のころのお腹の赤ちゃんの変化は…

・筋肉や神経がより発達し、子宮壁を蹴るようになる。

・皮下脂肪が増え、からだに丸みがつく。

・聴覚がほぼ完成し、外からの強い音に反応を示すようになる。

ママの変化は…

妊娠線が出てくる。

恥骨結合部、仙骨付近に痛みを感じる

 

週数を重ねることででてくるマイナートラブルも、

「マタニティヨガ」やマヒナマインオリジナルの「ストレッチマーククリーム」で、

改善していきましょうねグッド (上向き矢印)

 

最後に、マタニティマークをチェック目

最近はファッションブランドからもマタニティマークがでているんですね揺れるハート

P1040565P1040566

お腹が大きくなくても、マタニティマークをかばんに着けていたら、

気づかってあげましょうクローバー

 

【Information】

冬の乾燥対策に、「マヒナマインクリーム ナチュラルタッチ」6,800円(税抜)

マヒナマイン代表の松本智子が開発しました。

blogクリーム

植物由来100パーセントの成分だけを使用し、

妊娠線予防や改善、ベビーのスキンケアなど、様々な用途に使え、

敏感肌の方も安心してご使用いただけます!

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP