産後ヨガ&ベビーマッサージ【ママとチュ~しながらマッサージ♡♡】

ぴかぴか (新しい) 横浜元町女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです。

 

ハートたち (複数ハート) 産後ヨガ&ベビーマッサージは

ママと一緒にチューっとしながらの胸のマッサージで楽しんでいます。

胸を開くマッサージは

赤ちゃんがより深くまで呼吸できるようになるので肺の容量も増加しまするんるん (音符)

深い呼吸のリズムは心臓や肺に非常に良い影響を与えますし、

腹腔も開くので消化機能も促進されるんですよ~グッド (上向き矢印)

 

マヒナマインスタジオでは、胸を開くマッサージのときには

ママと赤ちゃんが「(*´・з・`*)チュッ♪」しながら行います揺れるハート

 

 

__ (31).jpgベビー1015

 

お教室の声

 

ぴかぴか (新しい) ベビーマッサージをしていて、私のほうがオイルや子供の肌に触れる感覚でリラックスしています。自宅でもマッサージしていて、コミュニケーションが広がりました。

 

ぴかぴか (新しい) マッサージのあとはとても良く寝てくれます。オイルの馴染みもよく、お肌がいつもツルツルで汗も知らずです。私の肌にもつけて肌荒れ知らずです!

 

ぴかぴか (新しい) 産後ヨガレッスンでは、筋肉や関節が心地よく伸びて、からだのコリがほぐれ、呼吸が穏やかになり、心もリラックスです。

 

マヒナマインスタジオでは、産後ヨガ&ベビーマッサージは3回体験コースもご用意しています。

生まれてすぐからのベビーマッサージをどうぞお楽しみくださいムード

 

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP