パパとベビーマッサージ&夫婦ヨガ 開催しました♬

  • 2013年09月05日
  • blog

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオです

先日開催されました「パパとベビーマッサージ&夫婦ヨガ」の様子を
お伝えいたしまするんるん (音符)

6組のご家族の参加で笑顔がたくさんの楽しい時間でしたハートたち (複数ハート)

P1040155

P1040153P1040151P1040154P1040150P1040152

るんるん (音符) パパたちのベビーマッサージの感想

・楽しい時間でした。またスタジオに来てやりたいですね!
・とっても楽しかったです指でOK

るんるん (音符) ママから見ての感想

・主人と息子が楽しんでいるようで嬉しく思いました。ふれあいができてよかったです揺れるハート

・慣れない手つきだったけど息子も気持ちよさそうでしたグッド (上向き矢印)

・主人がとっても可愛かったですハートたち (複数ハート)

・主人は頑張っていましたが、途中からお腹がすいたようでギャン泣きでしたうれしい顔

・たまにパパのクラスもあるといいですねぴかぴか (新しい)

P1040159

P1040174

P1040186

P1040158

P1040175

P1040166P1040162

P1040180

るんるん (音符) 夫婦ヨガは楽しめましたか?

パパの感想
・久しぶりに体を動かして気持ちの良い時間でした
・地球の重力を感じました(笑)
・自宅でも挑戦してみようと思います

ママの感想
・普段夫婦で運動することがないので新鮮でした
・楽しめましたるんるん (音符)

P1040189

皆様、お休みのところご家族でお越しいただきましてありがとうございました!!

今回のパパたち、マッサージがとっても上手でびっくりしましたウィンク

おうちでもベビーと一緒に楽しんで下さいねハートたち (複数ハート)

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP