マタニティヨガ【お客様の声】

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオですわーい (嬉しい顔)

 

現在マタニティヨガクラスに通われている、

妊婦さんの声をご紹介しますムード

 

 

かわいいKさん

マタニティヨガを始めた週数 18週

現在の週数 34週

blog130828小島顔

 

今まで習慣的に運動をしていたので、

妊娠中も必ず体を動かしたいと思っていて、

マタニティヨガを始めました。

 

腰と背中の痛みがあったのですが、

レッスンで体を動かすことにより、改善されましたグッド (上向き矢印)

マヒナマインのマタニティヨガは心身共にスッキリexclamation

普段忙しく過ごしてしまっているので、

赤ちゃんに酸素がいっているか心配ですが、

マタニティヨガの時間はたっぷり呼吸ができて、

毎回頭の中までスッキリしますひらめき

 

レッスンはもちろんですが、

レッスン後にみなさんとお話できるのも楽しいです喫茶店

 

blog130828小島

 

 

かわいい Mさん

マタニティヨガを始めた週数 14週

現在の週数 22週

blog130828増田顔

 

妊娠前もスポーツクラブに通っていたし、

つわりが治ったら何か運動をしようと思っていたので

マタニティヨガを始めました。

 

妊娠をしてからトイレが近くてすぐに起きてしまって、

睡眠不足になりがちでしたが、

マタニティヨガをすることで、寝つきが良くなったと思いますほっとした顔

 

マヒナマインのマタニティヨガは妊婦のためのプログラムなので、

安心して運動できていいです指でOK

主人も一緒にヨガをやりたいと言っているので、

今後は夫婦でのヨガにも挑戦したいです。

 

出産後は「産後ヨガ&ベビーマッサージ」クラスにも

参加したいと思っていますひよこ

 

blog130828増田

 

 

 

マタニティヨガは、妊娠をきっかけに、

初めてヨガに挑戦する方が多いのが特徴です手 (パー)

未経験の方や、しばらく体を動かしていなかった方でも、

無理なく安心してご参加いただけますほっとした顔

 

妊娠中はどのくらい体を動かしていいのか分からず、

意外と運動不足になってしまっています。

マタニティヨガでゆったりと、そしてしっかりと動いて、

ママと赤ちゃんの心とからだを

健康で平穏な状態に導いてあげましょうグッド (上向き矢印)

 

体験レッスン(2,100円)はHPから承っていますパソコン

お待ちしております黒ハート

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP