マタニティファッション チェック~!!第一弾

横浜元町女性のためのヨガスタジオ マヒナマインスタジオですぴかぴか (新しい)

かなり前から、マヒナマインスタジオに通って下さる妊婦さんたちから、

「お腹が大きくなってきて、何を着ればいいか迷っちゃう~」

「妊娠期間だけだから、マタニティウエアはできるだけ買いたくない」

「みなさん、どんな洋服を着て、お腹が大きくなった時を乗り切っているのかな~?」

 

妊娠するまで思い切りおしゃれを楽しんでいた妊婦さんたち、

お腹が大きくなってだんだん着るものがなくなってきますあせあせ (飛び散る汗)

「妊婦だってオシャレしたい!」

「仕事の時の洋服と、休みの日の洋服をわけないといけないからできるだけうまくコーディネイトして妊娠期間中のおしゃれを楽しみたい」

 

みなさんの声を聞きながら、お試しでマヒナマインスタジオに通ってくださる妊婦さんのファッションチェックをしてみました~

もちろん写真の妊婦さんは了解をいただいています。

これからどんどん「マタニティ時期のウエア」についてお知らせしていきますね~

 

るんるん (音符) 23週の妊婦さん

パンツはマタニティパンツ  お腹の部分がニットになっています。

キャミソール&プルオーバーは通常のもの。マタニティウエアではありません。

さわやかなコーディネイトですね~ぴかぴか (新しい)

 

P1040259

 

P1040260

 

24週の妊婦さん

ワンピースはまったく普通のもので、マタニティ用ではありません。

24週くらいだとまだまだワンピースは余裕で着れますねぴかぴか (新しい)

 

P1040266P1040261

でも、お腹を抑えてもらうと、しっかり大きなお腹になっていますハートたち (複数ハート)

 

 

29週の妊婦さん

ショートパンツはマタニティ用 お腹の部分はニットです。

ブラウスは普通のもの。

ふわっとしたものは臨月まで使えそうですね~

このショートパンツはバーゲンで1980円でゲットしたそうです!お買い物上手です~ぴかぴか (新しい)

 

P1040268P1040267P1040269

 

 

23週の妊婦さん

パンツもプルオーバーも普通のものですが、

パンツはウエストが紐で調整できるリラックスウエアー

プルオーバーはなんと!ご主人のものだそうですハートたち (複数ハート)

 

P1040271P1040272

 

 

プルオーバー、ブラウスがふわっとしていると

来ていて楽だったり、お腹があまり目立たないけど、

人ごみなど歩くときには

「私妊娠しています!!」とお腹が大きくなっていることをはっきりアピールできる方が

安心かな~とも思います。

まだまだ暑いからふわっと涼しい感じがいいのですが・・・・

お腹がまだ目立たない週数の妊婦さんたちは、

胎児の変化がとても大きく、重要な時期です。

カバンにはしっかりと「マタニティマーク」をつけてくださいね!!

マタニティファッションチェックはまだまだ続きます~るんるん (音符)

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP