産後ヨガ&ベビーマッサージ【お教室の様子】

横浜元町 女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオですわーい (嬉しい顔)

 

毎週火曜日と木曜日に開催している
産後ヨガ&ベビーマッサージクラスの
お教室の様子をご紹介しまするんるん (音符)

 

レッスンの前半はママのヨガの時間。
しっかりと産後のからだを整えていきますぴかぴか (新しい)

blog130613-1
ベビー達はママのヨガの様子を楽しそうに見てますよ~目

 

blog130613-2
なにかお話してるのかな~??

 

後半はベビーマッサージの時間ひよこ

 

みんなでごあいさつした後、
ママから「よかった出来事や新しく出来た事」
を発表してもらいますひらめき

~今日のGOOD & NEW~

・今日初めてママヨガの間泣かないで待っていてくれました!(2ヶ月)
・ガラガラを自分でつかんで遊べるようになりました!(5ヶ月)
・首がすわってきたので、抱っこが楽になりました!(2ヶ月)
・声を出して笑うようになって、ますますかわいくなりました!(3ヶ月)
・エルゴのインサートがなくても抱っこできるようになってすっきりしました!(3ヶ月)

 

そして、待ちに待ったベビーマッサージのお時間です手 (パー)

blog130613-3
ツルツル~

 

blog130613-4
ピカピカ~
気持ちよかったかな猫2 ??

 

ベビーマッサージは生後一ヶ月検診が終了したらご参加いただけます。
まずは3回体験レッスンをご用意していますので、
ぜひご参加くださいねexclamation

お待ちしておりますほっとした顔

 

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP