出産報告届きました!


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ マヒナマインスタジオです。

マタニティヨガクラスに通われていたお客様から、
出産報告とかわいい赤ちゃんの写真が届きましたのでご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

まずは33週からマタニティヨガをはじめたMさんですぴかぴか (新しい)

 

芽 無事に出産しました!
陣痛の感覚がなななか狭まらず、長いお産になりましたが、
元気に出てきてくれて本当にホッとしています。

生まれた時の身長・体重は2996グラム・49センチです。

今は、おっぱいをあげながら合間に足首くるくる、
腰くるくる、犬のポーズなどしてからだをほぐしている毎日です。
もうすぐ生まれた時の体重プラス1キロ増で、背中・膝・腰が痛くなっていますが、
可愛くてしかたありません(^^)

落ち着いたら、またヨガ始めたいです~!

blog130610-1

 

そして、23週からマタニティヨガに通ってくださったMさんでするんるん (音符)

 

チューリップ 予定日ちょうどに無事女の子を出産しました!
ただ赤ちゃんが2408グラムと小さめで、生まれた日からNICUに行ってしまったり、
退院が1日延びたりで大分心配したのですが、
幸い退院した後は母乳もよく飲み、元気いっぱいに泣いています。

出産の法は、破水してから陣痛がくるまで2日かかったのですが、
分娩自体は3時間44分と超!スピード出産でした。
これもマヒナマインスタジオで運動していたからかなと思っています。

出産までアドバイスや励まし等、ありがとうございました。

blog130610-2

 

素敵な出産報告をありがとうございましたひよこ
生まれたての赤ちゃん、とってもかわいいですね黒ハート

マヒナマインスタジオでは赤ちゃんの1ヶ月検診が終われば、
産後ヨガ&ベビーマッサージクラスにご参加いただけます。

またマヒナマインスタジオでお会いしましょうねわーい (嬉しい顔)

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP