マタニティヨガクラスお客様の声

横浜元町女性のためのヨガスタジオ マヒナマインスタジオです



マヒナマインに通ってくださる妊婦さんの声です音譜



マヒナマインの日常日記

音譜妊娠32週(17週から参加)

健康的なマタニティライフを送りたいと思って、出産のため、体力作りをしようと思ってマヒナマインのマタニティヨガを選びました


今のところ特にトラブルはなく快適なマタニティライフをおくっていますアップ


毎週楽しくリラックスできる時間を過ごしています



音譜妊娠37週(24週から参加)


妊娠中の身体の動かし方を学びたかったし、マタニティの情報収集をしたかったのでマヒナマインを選びました


レッスンのおかげか、脚のむくみは少なくなったし、冷えも少なくなりました。


毎回リラックスできて家でも身体を動かせました音譜


いろいろな情報収集もできてよかったです



音譜妊娠23週(16週から参加)


普段あまり体を動かさなくて、妊娠中にますます体が固く重たくなってきて

体質改善のためにマタニティヨガを始めようと思いました


レッスンに参加して腰痛が楽になりましたし、体が軽くなって、すごくリラックスできています。


マタニティヨガをすると、気持ちが落ち着いて精神的にもすごくいいです




音譜妊娠36週(33週から参加)

体を動かしたくて、腰痛にならないと聞いたのでマヒナマインのマタニティヨガに通い始めました。

レッスンに参加してひどい腰痛に悩まされなくなりましたし、

体も心もリラックスできて、自分の身体と向き合う時間が心地いいです




みなさん、楽しくレッスンに参加してくださっていて

レッスン後のお話も楽しんでくださっています。


みんなの赤ちゃんと会うのがいつも楽しみですラブラブ



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン



松本智子 ヨガとマクロビダイアリー

マヒナマインスタジオ主宰 松本智子著

きら『DVD見ながらできる マタニティ・ヨガ』きら

(株)西東社より好評発売中!!


全国の書店でお求めください。

お教室またはホームページ からもお求めいただけます音譜

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP