マタニティ&産後ママの懇親会終了しました!!


本日、久しぶりにマタニティ&産後ママ懇親会開催いたしました。



妊娠中のマヒナマイン会員様と


産後3ヶ月の産後ママ&ベビーが途中から合流。



とても楽しい会になりました音譜



マヒナマインの日常日記

最初にマタニティママさんから、話したい内容、聞きたい内容など出してもらい


みんなで順番にお話しました音譜



出産当日が心配~

妊娠中に購入したほうがいいもの、いらないもの

レンタルでもいいもの、

妊娠後期に体調が思わしくない!?

改善法はない?

何週くらいまでマタニティヨガができるの?

産後、どれくらいから外出できる?レッスンに参加できる?

妊娠中の散歩ってどれくらい?

出産準備、これはしておいたほうがいい物って?


産後の骨盤ケア、産後ダイエット!?

補正下着って?

産前・産後の食事と運動について

実際の分娩について・・


たくさんの内容をお話しました~




マヒナマインの日常日記


盛り上がっているところへ、


産後2ヶ月のママとベビー、産後3ヶ月のママとベビーが合流ラブラブ



出産当日のお話、

出産後のお話など、生の声をいただきましたラブラブ




マヒナマインの日常日記




参加妊婦さんの感想ラブラブ



・リアルな産後ライフが聞けてよかったです。

・準備するものなど、会陰のことなど、知らないことがわかってヽ(;▽;)ノ。

・今できることを一生懸命やっていきたい

・いろいろ聞けてとても参考になりました。不安だったことも聞けて良かったです。

・すごく勉強になりました。前向きに出産頑張れそうです。

・このような機会をいただけてよかったです。ありがとうございました。

・出産が近いので出産当日の持ち物や、助産師さんのお話などもとても参考になりました。

・食事の話、とても勉強になりました。骨盤ケアもしっかりしていきたいです。

とても楽しい2時間でした!

・いろいろな意見が交換できて楽しかったし、参加してよかったです。

・リラックスした雰囲気だったので良い時間を過ごすことができました。

・産後ママのお話も聞けてよかったです。

・食に関してのお話、興味深いです。またお聞きしたいです!

・いろいろなお話が聞けて面白かったです。赤ちゃんをしっかり育てられるように自分のケアも頑張ろうと思います。




みなさまご参加ありがとうございました。

また、近いうちに懇親会やりましょう!


ベビークラスなども予定しています。



マヒナマインの日常日記




体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP