マヒナマインクリスマスパーティー2012開催しました♪


キラキラ2012年12月12日キラキラ


横浜元町 マヒナマインスタジオ

毎年恒例のマヒナマインクリスマスパーティーを開催しましたクラッカー

今年の会場はメルパルク横浜の最上階!レインボーにて虹


たくさんの皆様にご参加いただきました!


今年は、胎内記憶の第一人者 池川クリニック院長 池川明先生、

人間学講師 金城幸政先生の スペシャルダブルゲスト講演会付きのパーティーラブラブ


池川先生はクリニックの診療のあいだをぬって、

金城先生はマヒナマインのパーティーだけのために

スタッフのかたと沖縄から来てくださいました!



マヒナマインの日常日記



マヒナマインのビジョンの実現にむけて一歩踏み出した日となりました。



今、私たちの子供が育っていく環境、

その先の時代までも考え、

いま親となった私たちにできること、やらなければならないことを考えるきっかけに

そして、今、子育てが始まったばかりのママたちが

楽しく子育てできるとうれしいな。


子供たちが健康で楽しい毎日が送れるに育って行けるような環境を作らなければと思います。

マヒナマインの日常日記



ママの子育てのヒントになる、なかなか他では聞くことのできない

とても貴重な、感動的なお話を聞くことができました!


先生方のお話がママたちへの何よりのクリスマスの特別なプレゼントとなりましたプレゼント




マヒナマインの日常日記



講演会のあとは、お待ちかね!

豪華ビュッフェとママ&ベビーたちの交流の時間ですクリスマスツリーキラキラ

マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記

お食事は豪華ブッフェスタイルカクテルグラス


マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記


ママ同士も食事を楽しみながら交流が出来てとっても楽しそうでした音譜


小さなサンタクロースさんもいっぱい。


みんなとっても可愛い~ラブラブ!

マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記

虹参加者の声


・会場も広くて眺めが良く、お料理も美味しかったです。

こういう機会がほとんどないので、とても楽しかったです。


・プレゼントにマヒナマインクリームナチュラルタッチを頂いたり、お食事も豪華で景色も良くて、大満足でした。


・子供もとても楽しそうにしていて、親子共々リフレッシュできて良かったです。


・皆さん赤ちゃん連れなので安心して参加できました。

また新しくお友達もでき、参加してよかったです。


・とても賑やかで楽しかったです。またこのようなパーティーを色々開いてください♪


・みんなで和気あいあいとパーティーが出来、めったに出来ないことなので嬉しかったです。


・とっても楽しかったです。またイベントに参加したいです。


・素敵な景色、素晴らしいお話、美味しいお料理で、とても楽しかったです!


・子供と参加できるパーティーはあまりないので、遠いけれど参加する事ができて良い思い出になりました。


・お料理も美味しかったし、楽しい時間でした。

【講演会について】

・とても興味深いお話でした。子供はすべて「わかっている」ことを中心に毎日接していきたいと思います。


・胎内記憶に興味があったので、先生方のお話が聞けて、とても良かったです。

子供や親、命に対する考え方が変わりました!


・子育ては初めてなので、戸惑うことも多いですが、いろいろとヒントになるお話が聞けてとても良かったです。


・先生方のお話に感動して、涙が出そうでした。


・前々から伺いたかった池川先生の講演。とてもわかりやすく、また感動しました。


・子供に対する気持ちがまた少し変わりました。

今まで以上に子供のことが大好きになってしまいました!


・先生方の貴重なお話が聞けて、とても嬉しかったです。

また機会があったらぜひお話しを聞きたいです。


・子供は初恋のように母親を見ているという言葉、胸に染み入りました。



ご参加の皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



横浜元町・女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインスタジオ

マヒナマインの日常日記

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP