マヒナキッズ体験会の様子


女性のためのヨガスタジオ マヒナマインスタジオです虹


今日は、マヒナキッズ ダンス&体操教室の体験会でした音譜


新しく始まった、このマヒナキッズ ダンス&体操教室は、


お母様と離れてのお子様だけのクラスです。


お友達・先生とのコミュニケーションを大切にしていきながら、歩く動作からの発展で様々な基本運動にチャレンジしていきます。


お子様の心と体の発達を促していきます。


今日は体験会なので、ママも一緒に見学しましたよ。


まずは!

お歌遊びで動物さんになってみるよ~ウサギ
マヒナマインの日常日記
フープだってくぐれるよう~ひらめき電球

マヒナマインの日常日記
でんぐり返しできるかな・・・

マヒナマインの日常日記
上手~上手~アップ

マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記
最後は子供たちも先生と、こんなに仲良しニコニコキラキラ

マヒナマインの日常日記
マヒナキッズ ダンス&体操教室は、11月からスタートするクラスで随時体験レッスン受け付けています。


体操をとおしてお子様の元気と成長をぜひ楽しんでみませんか?


ご参加お待ちしております音譜



女性のためのヨガスタジオ マヒナマインスタジオ

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP