骨盤修正ヨガ【骨盤を緩める】
- 2012年09月21日
- 骨盤修正ヨガ
女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです。
骨盤修正ヨガ の様子
このままでは緊張状態が続いてさまざまな不調の原因を招いてしまいます。
そこで閉まりすぎた骨盤をゆるめてあげると、体と頭はリラックスモードに切り替わります。
骨盤修正ヨガ で、しまりすぎた骨盤をゆるめてあげましょう。
骨盤のメカニズムは「朝=閉まる」、「夜=開く」運動を繰り返しています。
これが歪みなどの原因でスムーズに行えないと、”開きっぱなし” や ”閉めすぎ” の状態が起こります。
一般的に「閉める」ことに関心が向きがちですが、開閉がスムーズにできるしなやかな骨盤作りが大切なのです。
マヒナマインの骨盤修正ヨガ では、この骨盤の開閉力を高めるレッスンを行っています。
骨盤の開閉力をつけ、ととのえることで、イライラや生理痛、 便秘、冷え、肩こりなどさまざま不調を改善できます。
マヒナマインの骨盤修正ヨガ で、無理なく、気持ちよく続けて、からだと心のバランスをととのえていきましょう。
体験レッスン(2100円) も随時行っております。
ぜひ一度、マヒナマインの骨盤修正ヨガ へお越し下さいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。
美の文化祭2012開催します
。
コメントを残す