産後ヨガ&ベビーマッサージ お教室の様子♪

コスモス美の文化祭2012開催しますアップ

マヒナマインの日常日記


女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


毎週火曜日と木曜日に開催している


産後ヨガ&ベビーマッサージクラス のお教室の様子をご紹介します音譜


コスモスママたちのGood&New


なにかおねだり要求してくるときに、ふ~んふ~んって言ってくるのが可愛いです。


・子供が風邪をひき、復活して元気になってくれてよかったです。


・旦那さんに3時間くらい娘の面倒を見てもらえて、余裕が出来ました。


・上のお兄ちゃんの方が赤ちゃん返りをしてしまって、正直きついです・・


・おっぱいを遊び飲みするので、ちゃんと飲むように作戦を立てながら飲ませてます!


・友達に会いに都内に出て、行きはバッチリだったんですが、帰りの電車、あと少しの所でぐずってしまいました;;


・出産後髪がものすごく抜け落ちたのが、最近やっと落ち着いてきました。




産後のからだをととのえるだけでなく、ママとベビーのコミュニケーションもUPし

体と心によい 産後ヨガ&ベビーマッサージ へ、ぜひお越しくださいませ。


お待ちしておりますニコニコ



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

きら「マヒナマインクリーム ナチュラルタッチ」きら 

好評発売中!ラブラブ

松本智子 ヨガとマクロビダイアリー


・妊娠線の予防改善

・かゆみが気になる妊娠中の皮膚のケア

・出来てしまった妊娠線の改善

・産後の皮膚のたるみケア など・・・


産前・産後の女性のお肌をフルサポートしてくれる、安心・安全の自然派クリームです虹

早い週数からのボディケアをおススメしますラブラブ

「マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ」

お教室またはホームページ より、お求めいただけますラブラブ

マヒナマインの産後ヨガ&ベビーマッサージ クラスは、いつもにぎやか和気あいあいと楽しい雰囲気でいっぱいですはーと

ママ&ベビーたちも、マヒナマインのマタニティヨガでお友達になったり、産後のクラスで仲良くなったりと、ママ友同士の交流もとっても楽しそうです音譜

マヒナマインの日常日記

ママのマッサージは気持ちいいな~キラキラ
マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記

背中のマッサージ。ポコポコ~
マヒナマインの日常日記
鳩ぽっぽさんのポーズも、こんなに上手合格

マヒナマインの日常日記

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP