産後ヨガ&ベビーマッサージ お教室の様子

キラキラ女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


毎週火曜日と木曜日に開催している


産後ヨガ&ベビーマッサージクラス のお教室の様子をご紹介します音譜

みなさん、それぞれに楽しいお盆を過ごされたようで、今日も元気にレッスンへお越しくださいましたラブラブ

マヒナマインの産後ヨガ&ベビーマッサージ クラスに来て下さるママ&ベビーたちは、今日も和気あいあいと、笑顔があふれていますニコニコ
マヒナマインの日常日記
下向きの犬のポーズで全身を気持ちよく伸ばして、代謝をUPアップ
マヒナマインの日常日記
仕立てやポーズもみんなとっても上手になっていますキラキラ
マヒナマインの日常日記
赤ちゃんも大好き、背中のマッサージ ”カッピング”。

これがとっても気持ちいいんです~
マヒナマインの日常日記
終わった後はこの通り、みんなぐっすりぐぅぐぅにひひ
たくさんマッサージしてもらって、頑張ったねドキドキ

コスモスママたちのGood&New


・実家に帰って、おじいちゃんのあばあちゃんと一緒にいて刺激を受けたのか、よく話すようになりました音譜。ずっと何かしゃべっています。


・麦茶をゴクゴク飲むようになってくれました。


・一人でハイハイして遊ぶ時間が長くなってくれたので、楽になってきましたキラキラ


・私の姿が見えないと泣くようになり、ママとしては嬉しいですラブラブ


・後追いが激しいのですが、ジャンパルに入れたらそれが好きみたいでずっと遊んでいてくれます。


・鏡を見せるとすっごく良く笑います。声を出して笑うので可愛いですアップ


・パパが寝かしつけが出来るようになったので、助かります合格



産後のからだをととのえるだけでなく、ママとベビーのコミュニケーションもUPし

体と心によい 産後ヨガ&ベビーマッサージ へ、ぜひお越しくださいませ。


お待ちしておりますニコニコ



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

きら「マヒナマインクリーム ナチュラルタッチ」きら 

好評発売中!ラブラブ

松本智子 ヨガとマクロビダイアリー


・妊娠線の予防改善

・かゆみが気になる妊娠中の皮膚のケア

・出来てしまった妊娠線の改善

・産後の皮膚のたるみケア など・・・


産前・産後の女性のお肌をフルサポートしてくれる、安心・安全の自然派クリームです虹

早い週数からのボディケアをおススメしますラブラブ

「マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ」

お教室またはホームページ より、お求めいただけますラブラブ


体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP