産後ヨガ&ベビーマッサージ お教室の様子♪

女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


毎週火曜日と木曜日に開催している


産後ヨガ&ベビーマッサージクラス のお教室の様子をご紹介します音譜

マヒナマインの産後ヨガ&ベビーマッサージ クラスに来て下さるママ&ベビーたちは、いつも元気いっぱい!夏バテ知らずでキラキラ輝いています~きら
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
ママがヨガの間、みんなとってもおりこうさんに待っていますドキドキ
マヒナマインの日常日記
女子同士でおしゃべり中音譜
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記
マヒナマインの日常日記

コスモスママたちのGood&New


・ハーフバースデーをやりました。じーじもばーばも一緒写真を撮りに行きましたラブラブ


・24時間TVの西城秀樹のYMCAでベビーのテンションがアップ!!ずっとキャッキャしていました。


・感情表現がいろいろ出てきて、抱っこしてほしい時に両手を広げて求めてくる姿が可愛くてたまりませんドキドキ


・離乳食で、息子は芋・豆腐・豆が好きだと好みが分かりました。特にお芋は本当に良く食べます!


・首がまだ据わっていないのですが、首が据わるのが楽しみです。


・先週近所のお祭りに行きました。息子も初の甚平デビュー。同じマンションの女の子とも、仲良くなれました音譜


・実家に帰り、じーじに抱っこされると泣くのに、私だと泣かないので、嬉しいですキラキラ


・娘が便秘気味だったんですが、昨日思いっきり出て、洋服も手も大変なことに。でも、スッキリ出て良かったね~って思えました。


・パパが子供をあやすのがうまく、一緒に遊んでくれるので、少し余裕が出来て嬉しいです。


・この前初のドライブをしたら2時間近く、車の中でぐっすり眠ってくれました。これからのお出掛けが楽しみです音譜



産後のからだをととのえるだけでなく、ママとベビーのコミュニケーションもUPし

体と心によい 産後ヨガ&ベビーマッサージ へ、ぜひお越しくださいませ。


お待ちしておりますニコニコ



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

きら「マヒナマインクリーム ナチュラルタッチ」きら 

好評発売中!ラブラブ

松本智子 ヨガとマクロビダイアリー


・妊娠線の予防改善

・かゆみが気になる妊娠中の皮膚のケア

・出来てしまった妊娠線の改善

・産後の皮膚のたるみケア など・・・


産前・産後の女性のお肌をフルサポートしてくれる、安心・安全の自然派クリームです虹

早い週数からのボディケアをおススメしますラブラブ

「マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ」

お教室またはホームページ より、お求めいただけますラブラブ

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP