マヒナマイン同窓会終了しました♪


マヒナマイン同窓会が終了しましたアップ


今日集まって頂いたのは、2009年~2010年後出産のママとキッズたちニコニコ

2歳~今年3歳になる子供たちです。


年齢や環境などは様々でも、同じ時期にマタニティ期を過ごし、妊娠、出産、最初の子育て期を共に過ごしたママ同士、とても楽しく和やかに過ごしました~


子供たちもすっかり大きくなって、その成長ぶりにビックリ!


みんな元気いっぱいでした~

AnelaのHau'oli Life☆


みんなで手遊びをしたり・・・。

AnelaのHau'oli Life☆


AnelaのHau'oli Life☆


同期のママたちにお子さんの成長ぶりや近況報告などを聞きましたキラキラ

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

AnelaのHau'oli Life☆

今日のおやつタイムはサプライズ!!


大人気のパン屋さん横浜元町代官坂にある「ブラフベーカリー」で特別注文をした…


アンパンマンのパンですアンパンマン~(非売品です♪)

AnelaのHau'oli Life☆

子供たちも大喜び☆

AnelaのHau'oli Life☆

ガブっ♪

AnelaのHau'oli Life☆

おいしい~

AnelaのHau'oli Life☆

コスモス参加者の声


・とても楽しかったです。アンパンマン感激しました!

同じくらいの子供を持つ親の悩みなどを聞けて大変参考になるので、またぜひ開催してほしいですキラキラ


・久しぶりのお友達に会えてとても楽しかったです。素敵な機会を作ってくださってありがとうございますドキドキ


・マタニティ時期からの出会いを大切につなげていける同窓会は、ぜひまた参加させて頂きたいです。皆さんにお会いできてとても嬉しく、楽しかったです音譜


・久しぶりの方もたくさんいらして、懐かしさであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

次のイベントも楽しみにしていますクラッカー


・親子共々たくさんの方と知り合える機会があるのはとても嬉しいです。

お外での同窓会も楽しそうですね♪


・久しぶりにお会いできた方もいて、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

アンパンマンのパンもとってもおいしかったですアオキラ


・とても楽しかったので、これからも同様のイベントを開催して頂けたら嬉しいですラブラブ


・久々に先生や子供たちにも会えて、とても楽しかったですきらきら




マヒナマインを通じて「ママ友達」「子供友達」親子のつながりを大切に、


これからもクラスを卒業した方、復職した方の同窓会を開催して


みんなとつながっていきたいと思いますラブラブ


久しぶりに会った子供達みんな成長していてなんだかジーーーンとしちゃいました。


今年の秋には「お外同窓会」やりたいな~

みなさん、今日はご参加ありがとうございました!!



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP