今日の産後ヨガ&ベビーマッサージ

゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*: ゜★



【ヨガリラックス&魔法の子育てNLP】

子供の意欲がみるみる高まる!

意欲を引き出すような言葉がけが出来ていますか?


あなたの子育て力をアップしていくヒントをつかみましょう!


第1回  5月21日(月)  

第2回  6月18日(月)  

第3回  7月9日(月)   

第4回  8月20日(月)   

第5回  9月10日 (月)  

第6回  10月15日(月)  


気になる日程の、単発1回だけの受講も可能です。


どこから学んでも、1回だけの受講でも、内容をきちんと受け取れるようにデザインしていますので、お気軽にご参加くださいませラブラブ



゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*: ゜★



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


今日は、毎週火曜日と木曜日に開催している


”産後ヨガ&ベビーマッサージ天使のお教室の様子をご紹介します音譜


マヒナマインの日常日記

このクラスは、赤ちゃんとママのクラスです。


慣れるまでは赤ちゃんが泣くと落ち着かないと思いますが、

気にせず、おうちと一緒ラブラブ、みなさんゆったりと参加してくださっていますニコニコ

マヒナマインの日常日記

ママと赤ちゃんのコミュニケーションだけでなく、周りにいるお友達がいることで刺激になるので、いろいろなものに好奇心が湧き赤ちゃんの成長を助けてくれますアップ

マヒナマインの日常日記


産後のママは、子育てが始まり自分のからだと向き合うことも後回しになりがちですよね汗

マヒナマインの日常日記

レッスンに参加することで、ママはほんの少し自分時間を作りリフレッシュキラキラ


また、楽しく赤ちゃんと向き合っていきましょう~ラブラブ

マヒナマインの日常日記

コスモスママたちのGood&New


寝返りが出来るようになりました!


・自分の左手を一生懸命見つめてる姿がとっても可愛かったです。


・離乳食で桃をあげたら、すっぱい顔をして可愛かったです。


・娘をくすぐったらケタケタ思いっきり笑っていて可愛かったです。


・電車に乗ると必ず話しかけられます。先日は若い男の子(カップル)が娘を見て興味津々で、とっても新鮮でした!


・寝返りを完全マスターしたので、目が離せなくなりました~


・歯が生え始めてきました♪ 授乳のときに噛まれて痛いです。




女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP