今日の産後ヨガ&ベビーマッサージ

マヒナマインの日常日記
池袋コミュニティカレッジにて、ベビーマッサージ指導者養成講座受付中ラブラブ

詳しくはこちらから♪→




女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


今日も、マタニティヨガのレッスンから通ってくださっていたお客さまが、産後初!ベビーマッサージクラスに来て下さいましたドキドキ


ママの手と比べると、まだこ~んなにちっちゃいラブラブ
マヒナマインの日常日記

マヒナマインの産後ヨガ&ベビーマッサージは、1カ月検診後すぐから始められます音譜



マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記

得意の飛行機のポーズ!じょうずだね~チョキ
マヒナマインの日常日記


前半は、子育て中のママのための産後ヨガです。

マヒナマインの日常日記

腰をしっかり伸ばしましょうキラキラ
マヒナマインの日常日記


後半はベビーマッサージの時間ですよ。

マヒナマインの日常日記

マヒナマインの日常日記


コスモスママたちのGOOD&NEW !


・産後2か月の時には入らなかったジーパンが、産後初!はけるようになりました音譜。 (5か月の赤ちゃんママ)


・今日、初節句の兜が届きました!朝からそれを飾ってきましたドキドキ。 (5か月の赤ちゃんママ)


・夜、7時間くらい寝てくれるので、とっても助かります。 (2.か月のママ)


・夜、パパと一緒の大人用お風呂デビューしました。娘がパパのおっぱいを探していて・・可愛かったですラブラブ。 (2か月の赤ちゃんママ)


・マタニティヨガに一緒に通っていたママに、今日ベビーマッサージクラスであえたので、嬉しいですアップ

(2か月の赤ちゃんママ)


・やっと寝返りが出来るようになりました! (6か月の赤ちゃんママ)

・今日、初めてのベビーマッサージクラスに来れて、嬉しいです。(1か月の赤ちゃんママ)




゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*: ゜★



生まれてすぐからできる!

【赤ちゃんからのナチュラルスキンケア講座】来週開催です♪


2012年4月24日(火)14:30~16:00


子供のスキンケアは、実は大人より大事です!

☆子供の皮膚の特徴とスキンケアの基本

☆皮膚の保水

☆皮膚の保湿

について、お勉強します。


ナント!ハーブウォーター1本(定価2310円)とアロマグリセリンソープ1個(定価

840円)の教材付きです♪


詳しい内容はこちらから♪ → http://ameblo.jp/mahinamain/entry-11221193402 .

html

ご参加お待ちしております。



゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*:゜★。.:*:゜☆。.:*: ゜★



女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP