産後ヨガ&ベビーマッサージクラスにご参加の ママたちの「Good&New」

毎回、産後ヨガ&ベビーマッサージクラスの最初に


ご参加のママたちに「今日のGood&New」をお話していただいています音譜



出産後、1カ月検診が終わってからすぐのお教室、


「産後ヨガ&ベビーマッサージ」クラスでは、ヨガやベビーマッサージだけでなく、


ママたちのコミュニケーションがとれるような色々なお話をして頂いています。


みんなの「Good&New」を聞くと、


みんなでパワーアップアップエネルギーチャージアップできます音譜





チューリップオレンジ  初節句で、ひな人形を飾りました。離乳食も始めて、

    娘はかぼちゃが大好きですキラキラ(ベビー6か月)


チューリップオレンジ  上の息子が(小学生と幼稚園)バレンタインチョコを貰ってきました~ドキドキ

    お兄ちゃんはちいさいお父さんみたいになってとても可愛がってくれています音譜



チューリップオレンジ  いつの間にか寝返りができるようになっていて、家ではなかなか見るチャンスが無かったけど、

     やっと寝返り出来た様子を見れたので嬉しかったです音譜(ベビー5か月)

チューリップオレンジ  旦那さんととっても似ています音譜旦那さんが夜寝かしつけてくれるので、 

    夜はゆっくりお風呂にはいった  り、ご飯もゆっくり食べていますキラキラ(ベビー5か月のママ)

チューリップオレンジ  グッド&ニューではないけど、今後ベビーが風邪をひいたらどの病院に行けばいいかあせる悩んでます

    (ベビー5カ月)

チューリップオレンジ  寝かせている時に、目が閉じていなくてもベビーベッドに寝かせて電気を消したら自然に寝てくれましたアップ

     ちょっと楽になりました(ベビー3か月)

チューリップオレンジ  起きている時間が長くなてきたので、その時間で「白鳥の湖」のDVDを見てみたら、とても癒されましたラブラブ

    「美しいものは良い!」と実感しました(ベビー3か月)

チューリップオレンジ  「手を開いて~」と言ってみたら、握っていた手をパーっと開きました音譜

   話していることが分かるみたいで   嬉しいですドキドキ(ベビー4カ月)

マヒナマインの日常日記

ママたちがヨガの間、赤ちゃんたちは静か~に待っています音譜

マヒナマインの日常日記

ベビーマッサージの前に、体操しま~す音譜

おててプラプラ~音譜

マヒナマインの日常日記

あんよもプラプラ~ラブラブ

マヒナマインの日常日記

松本智子 ヨガとマクロビダイアリー

マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ

好評発売中!!

100%天然由来成分だけを使用。

妊娠線予防・改善ほか、さまざまな用途に使える女性のためのクリームです。

お求めはお教室またはホームページ よりラブラブ

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP