今日のビューティーヨガ


松本智子 ヨガとマクロビダイアリー

マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ

好評発売中!!

100%天然由来成分だけを使用。

妊娠線予防・改善ほか、さまざまな用途に使える女性のためのクリームです。

お求めはお教室またはホームページ よりラブラブ


女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです。


マヒナマインの日常日記

ヨガは体の柔らかい人だけのものと思い、ヨガを敬遠してはいませんか?


実は、ヨガなんてとてもできないと思う人のほうが、ヨガは有益なんですアップ


ヨガの経験のない人のほうが、何年もヨガをやっている人よりも、健康上の問題が早く改善することは、良く知られています。


また、ヨガは難しいと思う人、まったく下手だと思う人、心を鎮めることが出来そうもないという人が、より多くの効果や恩恵をヨガから得ることができるのです。


気持ちいい感覚を大切にしながら無理なく体を動かし、不調を予防・改善していきましょう合格


まずは一度、ヨガとはどんなものなのかを体験してみませんか?


マヒナマインスタジオでは、体験レッスンもご用意しています。


ぜひ一度ビューティーヨガへお越しくださいませ。


みなさまのご参加をお待ちしております。

マヒナマインの日常日記


コスモス参加者の声


・からだの中からすがすがしくなりますキラキラ。そして、からだが喜んでいるのが分かります。


・ヨガの後は、気持ちが穏やかでゆったりとします。からだもポカポカになり、冷えが改善されましたキラキラ


・体力だけでなく、忍耐力もつきました!ホルモンバランスも整い調子が良いですキラキラ




女性のためのヨガスタジオ・マヒナマイン





体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP