今日のベビーマッサージ&産後ヨガ・お教室の声


松本智子 ヨガとマクロビダイアリー

マヒナマインクリーム・ナチュラルタッチ

好評発売中!!

100%天然由来成分だけを使用。

妊娠線予防・改善ほか、さまざまな用途に使える女性のためのクリームです。

お求めはお教室またはホームページ よりラブラブ

女性のためのヨガスタジオ・マヒナマインです虹


ベビーマッサージの前に行っている、おててパー

あんよあしの体操。


今日のベビーたちはみんなと~っても上手でした合格


ぱぁ~キラキラじょうずだね~

マヒナマインの日常日記

ぱぁ~アオキラ すご~い
マヒナマインの日常日記

ぱぁ~きらきら たのしいね~
マヒナマインの日常日記

ベビーマッサージ&産後ママヨガ

ベビーもママもニコニコニコニコのクラスです。



コスモスお教室の声

チューリップオレンジなほママ&ここちゃん

マヒナマインの日常日記
ベビーマッサージを始めたのは2カ月からです。


服を脱がせるとマッサージが始まるのを期待して、手足を動かしニコニコしますニコちゃん


娘の相手の仕方が分からなかったのですが、家でもやれるし喜ぶので良いですねドキドキ


もう少し小さい頃はマッサージをすると昼寝をしてくれ効果抜群でしたが、今は程ほどになりました。


マヒナマインのオリジナルオイルは使い心地が良く、私にも使ってますきら


産後ヨガは来ると来ないのでは大違い!!ストレッチだけでもかなり違い、からだのこわばりが緩みます合格


この、産後ヨガ目当てに参加してます音譜

チューリップ紫りほママ&るいくん


マヒナマインの日常日記
ベビーマッサージを始めたのは2カ月からです。


オイルマッサージはとても気持ちよく、笑ってくれますキラキラ


マッサージをすると泣き止むので、家でもやっています。


息子はマッサージをすると機嫌が良くなるので、大好きみたいです音譜


ベビーマッサージの後はぐっすり寝てくれます。


マヒナマインオリジナルのホホバオイルは匂いもなく、とても使いやすいです。


抱っこを毎日していて知らない間にからだが固くなっているので、産後ヨガで気持ちよく伸ばせていますラブラブ




チューリップピンクさやママ&さきちゃん

マヒナマインの日常日記
ベビーマッサージを始めたのは6カ月からです。


ベビーマッサージを始めて、肌をよく観察するようになりました目


「お肌をさわる」というコミュニケーションを意識的にするようになりましたキラキラ


オイルマッサージはとても良いです。


なかなか家だと時間を作るのが難しいので、産後ヨガのレッスンでみなさんと気持ちよくからだを伸ばせてうれしいですラブラブ






チューリップ赤ひとみママ&みらちゃん

マヒナマインの日常日記
ベビーマッサージを始めたのは2カ月からです。


ベビーマッサージが始まると、とてもご機嫌ですドキドキ


便通がいつも以上によくなり、マッサージの帰りはビビビーっとうんちが出ます合格


とても気持ち良いようで、そのまま睡眠…その日はずーっと寝ています。


マヒナマインオリジナル・サンフラワーオイルは、使った後すごくサラサラで使用感が良く、私も使っていますきら


口に入っても安心なので子供の手にもいっぱいつけても安心です。


あまり出かけることも少ないので、親子共々楽しみです。


これからもたくさん来たいです音譜






体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP