今日のベビーマッサージ&産後ヨガ &お教室の声


天使 9月30日(金) 『田中優さん講演会』 お申込はお早めに!!

詳しくはこちらから → 田中優さん講演会 キラキラ

こんばんは。

女性の為のヨガスタジオ・マヒナマインです虹

マヒナマインの ”ベビーマッサージ&産後ママヨガクラス”。
産後検診後1か月の赤ちゃんから6~7か月の赤ちゃんまで、みんなで和やかな雰囲気の中
レッスンが始まる前はとても楽しそうに、ママ同士でお互いにコミュニケーションをとっていますニコ音譜
赤ちゃんが寄り添って集まり撮影大会になることもあります(笑)
今日はお教室に参加して下さっているママの声をご紹介致します虹

チューリップ赤あやこママ&あんなちゃん

ベビーマッサージを始めたのは、4カ月からです。
ベビーマッサージを始めて、赤ちゃんの肌の状態をよく見るようになりました。
他のママとのコミュニケーションでも癒されています。
ベビーマッサージを始めて、ベビーも良く寝るようになりました音譜
乾燥が激しいので、ツルツルお肌になるようにやっていますキラキラ
マヒナマインオリジナルのサンフラワーオイルはとても使い心地が良いです。
無臭のところも気にいっています。
産後ヨガは、レッスンで習ったことを1つ2つですが、毎日自宅で心がけて行うようになりましたアップ
寝る前には立ち上がれないくらい足がだるく、腰が抜け、授乳時に背中がバリバリ痛かったのが、だいぶ楽になりましたラブラブ
週に1回の参加でもすごい変化ですねキラキラ
チューリップ赤ゆきこママ&ちえりちゃん

ベビーマッサージを始めたのは、5カ月からです。
ベビーマッサージをした日は、ベビーの入眠がスムーズで夜起きる回数が少ないです合格
マヒナマインオリジナル・サンフラワーオイルは、スッキリとした使い心地でべたつかず、とても良いです。
産後ヨガは、やはり赤ちゃんがいるとなかなか集中するのが難しいですが、みんなとヨガするだけでもリフレッシュになりますキラキラ
赤ちゃんをあやしながらでも楽しくヨガが出来ましたラブラブ

女性の為のヨガスタジオ・マヒナマイン

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP