ベビーマッサージ&産後ヨガ お教室の声


チューリップ赤まなみママ&ゆめかちゃん

ベビーマッサージを始めたのは2カ月からです。
私も娘も毎回楽しく、気持ちよく行っています。
ベビーマッサージは、良いコミュニケーション、スキンシップの機会になっていますキラキラ
いつもニコニコしてくれるのでとても楽しく、つい家でも毎日やってしまいますラブラブ
連日の猛暑で外出が出来ない中、ベビーマッサージのおかげで気分転換が出来、ストレスなく過ごせています。
産後ヨガでは、思った以上に体が固まっているのに気付かされます汗
週一回、思いっきり体を伸ばすことができ、助かっています音譜
チューリップ赤えみママ&はるいちゃん

ベビーマッサージを始めたのは1カ月からです。
いつもニコニコ、気持ち良さそうにしていますラブラブ
ベビーマッサージの後は、いつもぐっすり寝てくれます。
お肌もツルツルですキラキラ
産後のコリがひどいですが、産後ヨガをした後は体がとっても楽になります合格
チューリップ赤ちえママ&ゆうきくん

ベビーマッサージを始めたのは3か月からです。
ベビーマッサージを始めて、息子と触れあう時間が増えました。
ベビーマッサージをしている時はとてもご機嫌で、何かを話しかけてくれたり、目を見て笑ってくれることが多いですドキドキ
ベビーマッサージをお風呂上がりにすると大喜びします!!
お肌もツルツル、すべすべになり、しっとりしています。
とっても幸せな時間ですテヘッ
マヒナマインオリジナルオイルは、とても伸びが良く、ツルツルになり安心して使えます。
産後ヨガは、普段なかなか体を伸ばしたり、動かす機会がないので、体のあちこちを伸ばすことができて、リラックスできますキラキラ
産後ヨガのおかげで、日々気持ち良く過ごすことが出来ます音譜
ベビーマッサージに参加して、もっともっとベビーマッサージを習いたいと思いましたアップ

チューリップ赤ひろえママ&そういちろうくん

ベビーマッサージを始めたのは4か月からです。
私も息子も毎回気持ち良く、楽しく行えています。
ベビーマッサージを始めて、多くの人の中でも泣かなくなりました合格
マヒナマインオリジナルオイルは、後々までべとつかず、使いやすく良かったです。
産後ヨガは、3回目にしてやっと自分のペースでヨガが出来るようになりました音譜
息子も3回目にしてやっと慣れたようですキラキラ

体験受講のお申し込みはこちら

PAGETOP